

| - | | - | - | ↑page top
見て見て〜for NZ
NZの景色の写真をネットで探してて、
こんな素敵なサイトを見つけました♪
(個人の方のBlogなんでリンク貼っても良かったのかなぁ??)
AKL在住のカメラマンの方のサイトなので、
懐かしのAKLの写真がいっぱい!
AoteaとかCivicとか、Devonportの古いポストの写真まで!
(ポストとか分かる人にしか分からないね。笑)
懐かしいなぁ〜NZ!
AKLをもう1回旅行したいという気分にはならないんだけど、
(もう観光しつくしたでしょ。笑)
住みたいなぁと思う!!

夏休みどこかに旅行or留学したいんだよねぇ。
と思い、留学ジャーナル買ってみたんだけど・・
やっぱ高いね。
安いトコにしようと思うとNZになる。。笑
NZとかCanadaとかもう1回行きたいけど、
行ったことない国に行きたいなぁという気持ちの方が強い。
でもイギリスとかアメリカとかは高いんだよなぁ〜。
どうするかねぇ。
| NZ | 03:22 | comments(3) | - | ↑page top
NZ写真とホワイトデー
NZ写真のアルバムをネット上に作ってみました。
少ししか載せてないけど良かったら見てみてねvv
時間があるときにBlogでもちょこちょこ更新していくつもり。
(アドレス間違ってたので直しました。今度は見れるはず!)

さて、今日は春服を買いに新宿へ。
丸井に行くと何故かアクセサリーコーナーに男が群がってる。
何故??
あ、明日ホワイトデーじゃん!と思い出す。
世の中の女性はホワイトデーにもアクセがもらえたりするんですかね。
贅沢だなぁ。笑
果たして私にホワイトデーはあるのか??と思っていたら・・・
ありました!笑
良かった良かった。
20060313_64572.jpg
高野で特大ショートケーキを頂きましたvv
あれ?昨日もこの二人はケーキを食べなかったっけ!?
たぶん残りの春休みでNZで太った分を戻す計画は既に無理な気がしてきた・・・。笑

春服も買いました♪
Rue de Bで水玉スカートをvv
リバーシブルな巻きスカートなのだ。
店員さんの「おそろで履きましょうよ」とかいうコメントにやられました。笑

そういえば、運命的な出逢いもありました。
前に藤沢のpeyton placeがなくなっちゃう話は書いたと思うんだけど、
仲良くなった店員さんがどの店に移るんだろ〜と思っていたら、、、
今日たまたま行った新宿丸井のpeyton placeにいらっしゃいましたvv
これからは新宿でお世話になります。
でもすごくない!?
藤沢から新宿なんてすごい出世だよね。
私のお陰かしら。笑

そんなわけで、日本の生活に戻ってきましたよ。
朝は納豆ご飯、昼は焼きそば、夜はうどん。
日本らしいでしょ。笑
でも昨日とか電車乗ってて周りから日本語の会話が聞こえてくることが不思議に思えたし、
こんなに寒いのか意味わかんないし、(今日なんて雪降ってたよね、一瞬)
袴着てる人を見て初めて卒業シーズンなことを思い出したり。
でも未だスーツケースはそのまま放置。
片付けるの面倒くさいよねぇ、こういうのって。
明日暇だし片付けなきゃなぁ。
| NZ | 22:17 | comments(2) | - | ↑page top


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
QR CODE
qrcode
OTHERS