<< 朝方生活のススメ | main | まだまだ学生 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑page top
端っこ族。
どうもこんばんは。
今日は若干酔っ払ったテンションで日記を書いてみます。
後から読み返して幻滅しない程度に。笑

土日はバイト⇒飲み会の2連チャンでした。
土曜は内定者飲み会。もう何回目とかわかんなぃ。
まだまだ知らない人いっぱいいるから毎回新鮮☆
最初の方は端っこの方で相当まったり飲んでました。
むしろ最後の方も場所は違えど端っこでまったり。笑
でも「落ち着いてるね」とか言われるけど落ち着いてはないと思います。
みんなのテンションが高すぎるだけだからー!笑

今日はインターンで同じグループだった人たち4人で就活お疲れ会☆
見事にみんな会社がバラバラ。
でも4人中3人は人材紹介業!
転職したくなったらよりどりみどりです。笑
このグループは最初どうなるか不安ーな感じのメンバーだったけど(正直)、
いつのまにか、うまーい具合に進んで、優勝もできたし、
私のあの会社が好きになるきっかけにもなったメンバーなので、大事な戦友です★
なんだか落ち着くしね。まったりまったり。
そんな感じで勢い良く飲んでたら、いつのまにかフラフラ。
みんなといるときは顔色ひとつ変えずに飲んでましたが、
ひとりになった瞬間、やばーい。
家についた今でも結構フラフラ。
こんなになるのは久しぶりだわー。

やっぱり気にしてないように見せかけて気にしてるのかしら?
3年ぶりの独り身が目の前に近づいてきてます。
どうなることやらー!

明日から学校ってのがまず信じられない!
無理だよー連休中やろうと思っていたことがなにひとつ出来ていない!
| - | 01:26 | comments(18) | - | ↑page top
スポンサーサイト
| - | 01:26 | - | - | ↑page top
コメント
早く独り身になろうぜ♪(笑)
| 郁子 | 2007/05/21 8:09 AM |

独り身、案外いいもんですよ(笑)
お待ちしております!
| 優子 | 2007/05/21 9:54 AM |

俺は脱1人身してやる!!
| ともき | 2007/05/21 9:56 AM |

私は常に一人身
| らんぺ | 2007/05/21 11:25 AM |

ひろみダイジョブか〜??
ふぁいつっ!
| なおき(つーさん) | 2007/05/21 12:43 PM |

初めて書き込んでみます。
飲み会楽しかったね☆30人以上いてパワフルな飲み会やったね☆
端っこ飲みもまったりして楽しかった!!また今度会った時しゃべろうね♪♪
| カニ | 2007/05/21 2:01 PM |

ホントずっと端っこだったよねw
あんなに動くのめんどくさそうな人は中々いないよ〜w
また集まりたいね★

| たけ | 2007/05/21 2:11 PM |

大丈夫ー!?

はしっこ、イイヨネ!
テンション低いわけでも落ち着いてるわけでもないのに、内定者の中にいると、すごく大人しくみえちゃうよね(笑)
フシギ!
| マユコ | 2007/05/21 4:31 PM |

え〜お決まりでしょうけどかかせていただきます。


落ち着いてるねぇ(笑)
| だんな | 2007/05/21 4:50 PM |

最初みんな独り身について突っ込んでるのに、
次はそっちかぃ!
君たちおもしろい。笑

郁子
郁子の「世界が違う」っていうコメントが割と背中を押してるよー。
3年も見ていなかった世界を見てみたいです。

ゆうこりん
おー先輩よ!
優子りん色々楽しんでるみたいだよね。
広報の後輩たちはみんな自分の将来にまっしぐらで眩しい限りです。

智希
恋してるらしいじゃないのぉー?
実るといいね!!

らんぺ
らんぺ氏には郁●とかこ●りとかほら、いるじゃん??
あ、ごめん。ノリが義朗でした。すまぬ。笑

なおき
おーありがとう。
心配はご無用だよ。
なおきこそ打った頭大丈夫??(しつこい。笑

カニちゃん
今度は茗荷谷かつくばあたりで本当に宅飲みしたいねvv
また話そー☆★

タケ
あはは、「動くのめんどい」なんて言った自分に乾杯。笑
動いても人数少なめなところに引かれていってしまいました。
今度はつくばに遠征してみんなで鍋しよ♪

まゆ
そうなんだよ、別に私落ち着いてなくなぃ??
むしろ翌日の飲み会の中ではうるさいキャラでしたよ。
31日はうちらなりに盛り上がろー♪

だんな
もうー!!
落ち着いてないってばー。
ただ、「きゃぴきゃぴ」してないだけです。笑
若さが足りない。あの3人娘が羨ましい。笑
| 裕美 | 2007/05/21 11:15 PM |

ワインはボディーブローのように効いてくるからね。
気をつけないとやられるww

一人身and端っこ族は同じ立場だ♪
| えんど | 2007/05/22 12:41 AM |

えんど
そういえばなんて呼べばいいー?
ね、本当飲みすぎちゃいました。
じわじわ私のテンションを上げてきました。笑
あの集まりはみんな端っこだったね。笑
| 裕美 | 2007/05/22 1:27 PM |

こなぃだは久々でマジ楽しかった◎
ちなみに独り身は慣れるとやばい楽だから気をつけてねw

次回の集まりはいつかしらねっ♪
| れーこ | 2007/05/22 7:35 PM |

麗子たん
楽しかったねー(≧▽≦)ゞ
私ああいうまったり感好きよー。
次は君たちが幹事の番だよー!
頑張れ♪笑
その前に表参道のクアアイナでもまた一緒に行こうか(笑)
| 裕美 | 2007/05/23 12:40 AM |

ほほほー☆
俺も端っこだと!?
よくわかったな!♪笑
次もまったり飲みだなー♪
頼むぜ幹事!(ん、俺かぃ!?)
幹事な感じなしんじでした。
| shinji☆ | 2007/05/23 4:16 PM |

真司くん
君が幹事だよー次は!頼むぜぃ。
幹事な感じな真司くん!笑
だってーあの飲み、まったりすぎたでしょー。
私ちょっとしゃべりすぎてたけどね。
それもご愛嬌☆
| 裕美 | 2007/05/25 12:44 AM |

やなひろ氏!!!!!!
遊んでくださぃよ〜♪
サブウェイにもまた来てください☆
月のお昼から夕方と水曜の夕方〜夜は基本いるんで!!
| あっきぃ | 2007/05/27 10:15 PM |

太田氏
うちら有言不実行すぎます。笑
太田氏が日程調整してください!!
サブウェイはじゃぁまた月曜のランチ買いに行くね♪
今度はおいしいものをお薦めしてください。笑
| 裕美 | 2007/05/28 1:25 AM |

コメントする











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
QR CODE
qrcode
OTHERS