<< 端っこ族。 | main | 6月1日の決意 >>


| - | | - | - | ↑page top
まだまだ学生
複数の雑誌の占いが同じこと言ってると信じちゃいません??
私、27日の恋愛運が絶好調!!っていろんな雑誌で読んだんですけど・・
なぁーんもなかった。笑
27日がなにかいいことあった水瓶座の人、いたら教えてください。笑

でも27日は楽しかったですv
日中は会社のイベントのお手伝い。
普段仲良くさせていただいてる社員の方が真面目にきびきびと働いてる姿を見て、
圧倒されっぱなしー。
私たちは私たちなりに頑張ったつもりだけど、
社会人としての空気が読めなかったり、
すぐ疲れるし、
つまみ食いするほどお腹すくし、笑
まだまだ学生だなぁーって。
今まで学生として培ってきた経験とか自信とか、生きてくることもあるだろうけど、
これから社会に出たら凹むことが多いんだろうなぁーって、
何故か今から凹む。笑
でも、どんなにつらい状況でもポジティブに切り抜けることが出来れば、
きっとうまくいくときが来るんだろうと今から言い聞かせてみる。。

夜はASFのあとのOB飲み会。
このOBの飲み会って2年の局へのときに参加して、
全然知らないOBの人たちに囲まれて超緊張しながら自己紹介とかして、
でも4年生がちらほらいてくれたお陰で楽しかったっていう想い出が強くて、
だから自分も4年生になったら行ってあげよーって思ってたんだけど、
別にうちらより上のOBの方々、少なかったね。笑
ねーうちらももうOBなんだねー。
そして、来年参加するか知らないけど、
もし行ったとしたら社会人なんだねー。
あー働くってことがリアルになってきた!


最近ね、あまりに不器用な自分に嫌気がさしたりしてたんです。
これまでの人生振り返ってみると、
あまりに直球の球しか投げられない恋愛とか、
思い立ったらGO!GO!の性格とか、
そういうので失敗することが多くて。
みんなどうやって器用に切り抜けていくんだろーって思ってたんだけど、
でもさ、
やっぱり、直球の球を投げるのが私だと思うんだよね!
カーブとか変化球とか絶対に投げないピッチャー。
何故かスリーポイントしか狙わない。
フリーキックも何故かまっすぐ蹴る。
そんな感じでこれからも生きていこうと思います。不器用万歳★
| - | 02:07 | comments(6) | - | ↑page top
| - | 02:07 | - | - | ↑page top
コメント
変化球ばかり投げるよりも、直球の方が後悔しなくてイイと思うよ。
変化球で四球とか失敗すると、マジで萎えるorz
| えんどー | 2007/05/29 7:14 AM |

直球バンザイ!!!!!
裕美らしくていいよぉ☆☆
私も失敗ばっかりだけど、やめられない。笑
不器用街道まっしぐら♪♪

これからも直球勝負で頑張ろう!!!!!

| | 2007/05/29 7:58 AM |

↑↑↑
ええ・・・・名前忘れましたとも・・・・
| まゆ | 2007/05/29 7:59 AM |

THE直球女の裕美たんへ(笑)
今日の日記はポジティブ感あふれる感じ♪
なんか就職先に感化された(笑)!?!?
ポジティブな裕美も素敵☆
| こより | 2007/05/30 1:15 PM |

えんどーくん。
お、元ハンドボール部員!!←若干関係ない。笑
そうだよね、変化球で失敗するより、
直球であたって砕ける方が気持ちよいvv
って、別に砕けたくないし。
むしろ直球投げる機会も別に今ないですけど。笑

まゆ。
まゆはいつも直球だから見ててこっちも気持ちいいよー。
anan読んで研究だぁー☆笑
でもanan読んでる女は彼氏が出来ないジンクス知ってる?笑
ごめん、今日そのジンクス言おうかどうか迷ってた!!

こよたん。
こよたんに最近逢ってない気がするー。
あ、まだ1週間か。笑
そうよーもう今の現状、ポジティブじゃないとやっていけないから!
まーじー憂鬱です。
ウィルコム電源入れたら電話しますっ。
まだ充電してないっす。笑
| 裕美 | 2007/05/31 12:30 AM |

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
そのジンクス、はよ言ってやぁ〜。笑
もう研究しませんwww
でもさぁ〜実際あんなの行動に移せないってばさ。
やっぱり直球で行くー♪
そして明日行ってみるー♪(え?)

あ、こないだはごめんね???
写真を撮った勇気にかんぱ〜い!!!笑
| まゆ | 2007/06/02 9:47 AM |

コメントする











CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
QR CODE
qrcode
OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM