<< まだまだ学生 | main | これからのこと >>


| - | | - | - | ↑page top
6月1日の決意
最近週4でバイトしてるから、木金が唯一夜ゆっくり友達とご飯食べれて幸せvv

■木曜日
町田のちょっ蔵に久しぶりに行ったよー。with内定者フレンズ
メニュー微妙に変わってて、少しがっかりだったけど、
ちりとり鍋っていうのを初めて食べたよ!
しかもシメは何故かラーメン。笑
おいしかったー。
楽しい話においしいお酒じゃ時間もあっという間だねー♪

あ、そういえば私まだ来月の懇親会のお知らせ来てないんだけど、大丈夫かしら??
みんなのとこにはもう来てるらしいじゃーん。
え、ハブですか?笑

■金曜日
後輩とハーゲンのパフェを食べに行くv
見附のハーゲンは広くてパフェの種類多くていいね!
歌舞伎町のハーゲンはゆっくり食べられないもんね。
超おすすめだよーおいしかったよー。
そして、彼女に限らず、もう1個下の後輩が将来について悩む時期なんだね。
もう09卒向けのイベントとか始まってるしね。
早いねー1年経つのって。
そして結構みんなちゃんと将来のこと考えてて、偉いなぁーって思う。
1年前の私はここまでちゃんと考えてなかったよなぁ・・。
でも、みんな結構同じようなことで悩んで、切り抜けてきてるから、
私で良かったら話聞くよん♪♪

そのあとは、1個上の先輩たちとご飯atマーラーファン(漢字わからず
相変わらずな先輩たちがすごくおもしろかったーv
このまま会社に染まらずあのままで居て欲しいですねぇ。
そしてうちらの1年後はどうなってるんでしょうかぁー。
気軽にみんな四ツ谷に集まれるといいなぁ。
・・その前に東京配属を望みます。笑

あー最近働くことについての話題ばっかりだわ。

そんなわけで。
そんなわけで。
違う話題↓↓
blogに書くのもどうかと思ったのですが、
一応2人の関係を知ってる人が余りにも多すぎるので、ここで一応。
うちのサークルの噂の周り具合は素晴らしいから心配無用かもだけどね。笑


3年弱かかっていた魔法はとけちゃったみたいです。

でも、またひとり大事な親友が増えました。
これからも大事な人なのは変わらないと思います。

「お前惜しいことをしたよ」と今日何度も言われました。
そうなのかもしれないし、
なにが正解かなんてわからないけど。
これで婚期を一生逃したら同情してください。笑

今まで身近なところで2人を見守っていてくれた方、どうもありがとうございました。

最後に弁解じゃないですが、
遠距離や社会人と学生の違いとか、私に新しい男が出来たとか、笑
そういうのが原因じゃないです。念のため。
だから遠距離で頑張ってる人とか社会人と学生で頑張っている人とか、
すごい頑張って欲しいー。
私たちの分まで幸せになってくださいv
そして私に分けてー。笑

もうすぐ夏ですが・・・
誰か一緒にenjoy summerしてくださーい!笑
| - | 01:09 | comments(6) | - | ↑page top
| - | 01:09 | - | - | ↑page top
コメント
ちょっと!!!近いうち遊んで。
アタシ、まだ就活終わらないんですけどー。
納得いかないからまだまだやるっぽいのー・・・・。
相談乗って!あたしのエージェントになって!!w
| しの | 2007/06/02 2:31 PM |

柏にくればいいさっ☆
合宿気分!?!?
| こより | 2007/06/03 12:16 AM |

実は、すごい心配してた;;
結果がどっちになるかについてではなくってね・・・
決断するって凄い大変なことだと思うので;
おつかれさま!!
| マユコ | 2007/06/03 12:46 AM |

しのりん。
遊ぼうよーいつが暇なのぉ??
木〜日の夜だったら空いてるかもだから声掛けてみて!!
あ、自分で声掛けろって?笑
今度さ、トラさんがシェフやってる新丸ビルのお店行こうよ!!

こより。
ダイエットへたれ合宿でしょ??
今日既にへたれたよ。笑

まゆ。
ありがとう!!
あの日最後にあんな相談持ちかけて、結果教えてなくてごめん。
話の続きは12日かまた6月のちょっ蔵でね♪笑
風邪お大事にね!!
| 裕美 | 2007/06/03 11:22 PM |

huhuhu…。

社会人と学生の違いを超えて頑張るッス!♪
次は恋愛談義しよっか!w
| shinji☆ | 2007/06/04 2:39 AM |

しんじくん。
あ、そろそろ月も変わったし、
MOVE飲み第2弾の時期じゃない??
幹事しんじ企画してー☆
みんなで恋愛談義に花を咲かせようじゃないか。
| 裕美 | 2007/06/05 1:04 AM |

コメントする











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
QR CODE
qrcode
OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM