<< 6月1日の決意 | main | hot exercise!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑page top
これからのこと
実は最近、結構影で悩んでました。
大学入ってずーっと忙しくしていて、
1年〜3年はサークル、
留学したり、資格取ったり。
3年になって就活という新たな目標が出来て、その間ずっとバイトも続けていて。
そして4年生になって、就活を終えて、サークルも引退してるし。
そこにすごい暇な自分が居ました。
確かに卒業という必死にならなければいけない目標はあるけど、
そして旅行に行くためにバイトも頑張っているけど、
それだけ。
趣味とかないんです。
熱中できるものがないんです、今。
そして、そこに拍車をかけるように、彼氏と別れました。
(自分で拍車かけたんだけど。笑)
割と生活の60%くらいを占めていた恋愛がなくなると、(多いのか少ないのかは謎)
さて、本当に何を糧にあと9ヶ月生活していこう??

でも最近ポジティブな私は開き直ってしまいました。じゃじゃーん。

『毎日を楽しく生きよう』

もう本当これに尽きる。
単純なことだけど、大重要!
今なにか明確な目標を焦って探すのではなくて、とりあえず毎日楽しく生きよーと思います☆
そしたら、自然とやりたいこととか見えてくるかなぁーって。
うん、今までもそうだったけどね。意識の問題よねん。

そんなわけで、
先週の土日はバイトだったけど、
お店に居る計16時間の長丁場をいかに楽しく過ごすかに注力しました。笑

土曜の夜は男友達とバイキングに行って、ダイエットを決意しました。
男の子よりバイキングでいっぱい食べちゃう自分に若干ヒいたからです。笑
入学当時のやせ細った自分に戻りたい!
というわけで、卒業までの目標です。
だから、前から気になっていたホットエクササイズの体験講座を予約してみました♪
ホットエクササイズはホットヨガのもっとすごいバージョン。笑
絶対続かないけど・・とりあえず体験!

月曜の今日は最高におもしろかった。
週の始めから授業がいっぱいで、萎える曜日なんだけどね、月曜って。
まず空きコマにモリガンズに行ったのが全ての始まり。
最初はお茶するだけのつもりが、ノリでダーツをすることに。
「俺、強いよ」というしんたろーの一言を尻目に何故かダブルやトリプルを連発する私。
そしてなかなか的にすら当たらない歩。笑
「あること」を賭けていたからマジ真剣勝負!
・・でも結果はドロー。
私、点数だけ見れば1人圧勝だったんだけどなー♪♪
だからつまんなかったからジャンケンして負けたしんたろーにアイスおごってもらったv
来週は卓球で勝負だぁぁぁ!

そして夜はゼミ飲み@土間
私は幹事だったけど、4女があんまり来ないからどうしよーとか思っていたけど・・、
こちらも本当腹筋が痛くて死にそうなくらいおもしろかった!
5年生に囲まれて、相当ブラックなネタで盛り上がりすぎたけど、
そんなのもご愛嬌☆ということで、ね。


毎日少しずつ小さな幸せを見つけていこうと思います。
aikoがね、インタビューで答えていたんだけど、
切ない気持ちの中で少しの幸せを見つける、とか
日常の些細なことに楽しさを見出して生きていくことが大事なんだって。
(結構記憶曖昧だけど、確かそんな感じ。byL25)

あー相当自己満日記でしたv
私はとりあえず元気でやってます。
| - | 01:41 | comments(8) | - | ↑page top
スポンサーサイト
| - | 01:41 | - | - | ↑page top
コメント
>>土曜の夜は男友達とバイキングに行って、ダイエットを決意しました。
今度スイーツバイキングに行きませんか?
女の子に負けない自信があります!!
ダイエット…orz
| えんどー | 2007/06/05 8:10 AM |

まじかー。ちょっと思わずコメントだよ!
確かに就職活動終わると暇だよね。
ホットエクササイズとかまじ死にそう(笑)
| 英里子 | 2007/06/05 10:40 AM |

いまはやりのビリーズブートキャンプなんていかが??♪
俺も無駄にヒマな上にin福島で孤独。笑
ロビンソン・クルーソーかっ!!w
確かにそろそろ企画のころあいかしら…♪
| shinji☆ | 2007/06/06 12:11 AM |

えんどーくん
おー頼もしいねっ★
そしたら今度のMOVE会は飲みの前にスイーツ食べ放題を入れるように下でしんじくんに頼んどくわ。笑
あ、ダイエット・・・笑

英里子
だよねーでもさ、英里子は彼氏とラブラブだから暇じゃないでしょ!?笑
そうだ、同窓会来るの?
そのときまた話そー!

しんじくん
そういうわけでスイーツ食べ放題も手配よろしく!笑
ビリーズブートはすごい痩せるらしいね!
でも体力なさすぎて7日もつか自信なぃ。
福島に引き篭もってるのかぁー。
ってか「島」違いだよ!笑
| 裕美 | 2007/06/06 12:38 AM |

ひろみーん!!!そっかぁ〜いつもポジティブなひろみんをでもあたしは尊敬してるからっ。♪ あたしも今日彼氏とかなり危機に陥りました・・・どぉーなることやら↓
てか、ゼミのみ、まぢ行けなくてごめんね涙。。。楽しかったとかまぢ羨ましい!!本当行きたかった・・涙 今週の英検その分頑張らなきゃ!!!☆ 幹事本当お疲れ様^^ 7月になったら個人のみ開催してまた語ろうね〜!!!
| 典子 | 2007/06/06 3:01 AM |

のりちゃん。
えー大丈夫〜??
危機頑張って乗り越えて!!
私はポジティブしか取り柄ないくらいだからねぇ。
そうそう、ゼミ飲みは光太郎さんたちが飛ばしすぎてマジおもしろかったよー。
でも今度はまったりいつもの4人だけで飲みに行こうね♪♪
そして語ろー!
まりすんの彼氏の職業についても検討しよー!笑
| 裕美 | 2007/06/07 12:52 AM |

デザート食べ放大賛成っっ♪
ってか暇なら自分と遊んでくれろぉ〜

現在とってもはしゃぎたい気分です。
そして潰れるまで飲んでみたぃww
| れーこ | 2007/06/07 11:50 PM |

麗子
おーどうした?どうした?
遊ぼうぜ遊ぼうぜ♪♪
一緒にはしゃごうぜ!!
そして早くしんじくん日程決めてけろ。
潰れるためには・・場所を確保だー!
その役目はえんどうくんに任せよう。笑
| 裕美 | 2007/06/08 12:12 AM |

コメントする











CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
QR CODE
qrcode
OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM