<< これからのこと | main | 今年の夏はROCKです。 >>


| - | | - | - | ↑page top
hot exercise!!
今日から通うことに決めました★
ホットエクササイズー。
室温32℃・湿度65%の環境でボクササイズ&ヨガをするものです。
せっかちなのでヨガ単体は苦手かもーと思って、こっちにしたんだけど、
正解です♪
めっちゃ楽しいー。
今まで運動とかしたことなかったけど、とりあえず初心者用のクラスは大丈夫でした。
あ、ものすごく汗かくので、本当おすすめです。
終わったあとすごい気持ちよかったー。
さっそく入会しちゃいました。
毎週の楽しみがまた一つ増えました♪♪
・・・明日あたり筋肉痛かもね。笑

料理教室にも通いたいなぁー。
最近もっぱら趣味探しが趣味です。笑
| - | 00:40 | comments(5) | - | ↑page top
| - | 00:40 | - | - | ↑page top
コメント
いいないいな〜♪あたしも行きたい!!
超興味あるんだけど!どこの??
あ、焼き鳥パーチー本気でやろうね〜。
| マリ | 2007/06/08 6:59 AM |

鬼のように汗かきそうやね。
汗かきのオイラは干からびてしまいそうだわ・・・。

良い趣味見つかるとよいねぇ。
| くり | 2007/06/08 7:37 AM |

マリ
LAVAっていうチェーン店だよぉ。
新宿とか池袋とか結構どこにでもある!
今度興味あったら一緒に行こうよー★
おっけー呼びかけとくよ!!
マリの誕生日でしょ♪

くりちゃん
久しぶりだねー。
いやいや、人間はそう簡単に干からびないから!笑
| 裕美 | 2007/06/09 2:15 AM |

あたしもLAVA実はいってます笑&#9825; でも、忙しくて5回券の回数券買ったのに、期限切れになりそぉーーー涙。。。ちゃんと考えて買うことにしたよ涙。 ホットエクササイズはまだやったことないけど普通のホットヨガのレギュラーコースとかもなかなかハードだけど汗めっちゃかけてよいから試してみて〜♪
| 典子 | 2007/06/09 3:01 AM |

本当ー!奇遇ー!
あんまり行ってる人見かけないよねぇ??
いやーヨガに対しては少し偏見を持っていたようで、
エクササイズをやってヨガもいいかも!と思ったので、
今度トライしてみたいと思います〜★★
でも回数券に期限があるのは痛いよねぇ・・・。
| 裕美 | 2007/06/12 12:25 AM |

コメントする











CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
QR CODE
qrcode
OTHERS