<< hot exercise!! | main | ビールが旨い季節 >>


| - | | - | - | ↑page top
今年の夏はROCKです。
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007当たっちゃいましたー♪♪
3日間通しで行きます!!
いやー念願!学生生活最後に行けて良かった。
まだチケットだけで、どうやって3日間常陸に行くかは決めてませんが。笑
だってだって、ELLEもBUMPもレミオロメンもhawaiianもRADWIMPSも絢香も井上陽水も・・笑
ぜーんぶ見れるんだよぉ★★
とりあえずお金を頑張って捻出して振り込んできますっ。


月曜4限は毎週恒例ゲーム大会!
ということで、今日は卓球大会でした。
先週のダーツは割とビギナーズラックでいけたんですが、卓球はつまらなかったです。笑
でも罰ゲームはうやむやに流れたので、よかったー。ほっ。


夜は久しぶりにKEN'Sに。
カクテルの帝王マティーニ初挑戦!
いやー本当にお酒の力を借りるのはもうやめますっ。
| - | 00:34 | comments(6) | - | ↑page top
| - | 00:34 | - | - | ↑page top
コメント
いやぁん、あたしも3日通しで行くよ☆
向こうで会えたらいいね☆
| takikana | 2007/06/12 5:13 AM |

次は、女王マンハッタンに挑戦だな☆
| えんどー | 2007/06/12 7:06 AM |

ロッキン行くんだ☆いいな〜
あたしはお金なくて・・・↓↓
エルレ〜〜〜〜(*ノ_<*)
| きさみん | 2007/06/12 7:23 AM |

チケットくれ、ください・・・
てか、君もhawaiian6とか好きなんだね
ACIDMAN、THE BACK HORN、凛として時雨が出ないのが残念だ
| こうたろう | 2007/06/12 12:27 PM |

すげー羨ましい。
いーないーな!!!
| shinji☆ | 2007/06/12 1:32 PM |

たきかな
まーじーでー☆
常陸で会おう!!
ってか宿を紹介してくれ。笑

えんどーくん
なに、マンハッタンって女王なの??
興味津々ー!!笑
しかしマティーニは相当喉が熱くなったよぉ!!

きさみん
うん、マジお金なくてどうしようかと悩んだけどさ、
もうこれから先行けないんだろうなぁと思ったら、
つい、ないお金に手をつけてしまいました。笑

光太郎さん
好きですよー昔からめっちゃ好きですよー。
案外ROCK系が好みです。
そしてチケットはあげません。笑

しんじくん
いいでしょー。
そして福島に泊めて!!
って言おうとしたけど、若干近くなるのかは謎だよね。笑
| 裕美 | 2007/06/13 1:33 AM |

コメントする











CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
QR CODE
qrcode
OTHERS