<< 今年の夏はROCKです。 | main | のほほん >>


| - | | - | - | ↑page top
ビールが旨い季節
最近乾杯のドリンクはビールじゃないと気が済まなくなってきた。
大人になったのか、おやじ化してるのか。
むしろ周りの目線を気にしなくなったのか。
どれでも構わないけど、最近ビールがおいしい。
カクテルよりビールやワイン派。
今日は高3のクラスの同窓会があったんだけど、
ずーっとずっとビールを飲んでいたよ。
(女子校の同窓会だというのに瓶ビールを相当消費した気がする。)
アサヒって苦いイメージあったけど、全然苦くないし!
むしろバイトあがりのビールは格別なことが発覚。
もう完全にかわいくない。
飲み会のあとはラーメン!と行きたいところだったけど、
まだまだ女の子なのでパフェを食べに行きました♪withさとぴょん。
不二家のファミレスに行ったのよー久しぶりにペコちゃん見たよ!

ふと思いついたんだけど、かわいそうな罪のないキャラを集めてアニメとか作ったらおもしろそうじゃない??
ペコちゃんとNOVAウサギと・・しまじろうとか。笑
絶対流行るよーだってNOVAウサギには何の罪もないのに、最近CMめっきり放送されないし。

明日は父の日だね。なんの準備もしてないんだけど、大丈夫かなぁ。
でも1日なんの用事も久しぶりにないので、(タリーズがなぜか休みなんだよね)
ま、1日中家にいることがパパ孝行ということで。
彼は果たして家にいるのか・・・?謎。
| - | 01:28 | comments(4) | - | ↑page top
| - | 01:28 | - | - | ↑page top
コメント
オヤジ発見(笑

一緒に食事にでも行ったら、お父さん喜びそうだね。
| えんどー | 2007/06/17 9:23 AM |

ビール、ビール、ビール→ラーメン
の流れは、やばいよ!メタボだよ!笑
パフェはセーフ??
間違いなく俺もそのコースを辿ってしまうけど...
関係ないけど、昨日、久しぶりに橙家にお邪魔したよー
あいかわらず料理うまかった!そして高かった...

何気に初書き込みしました☆
| uki | 2007/06/17 9:36 AM |

まさに「屍」(通称四女)だな!笑
惜しいな、五年生になるならふえ部の素質十分なのに。
内定辞退して来年鴇田と幹部やるべし
| こうたろう | 2007/06/17 12:19 PM |

えんどーくん。
あ、発見された。笑
5日はビール始まりでよろしく。
そしてうちの父親はまったくお酒が飲めない人なので、
今日は牛乳でディナーですた。

宇津木くん!!
初コメありがとぅ☆
ね。明らかにメタボです。もう心配です。
パフェはきっとラーメンよりやばいと思う。笑
この間私、KEN’Sに行ったよ!
そして店長いてびっくりだよー!隠れちゃった。笑
そしてKEN’Sの方が高いね↓
橙屋もそのうち行きたいなぁー★

光太郎さん
5男のくせに屍扱いしないでくださいよっ!!
笛部には入らずに卒業してみせますのでご心配なく★
むしろ光太郎さんが来年存続危機の笛部をまたやればいいじゃないですかぁー。
| 裕美 | 2007/06/18 2:09 AM |

コメントする











CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
QR CODE
qrcode
OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM