<< ビールが旨い季節 | main | 自分の居場所ってやつ >>


| - | | - | - | ↑page top
のほほん
今日、小田急の人身事故に思いっきり巻き込まれて、
新宿→地元の駅間に3時間もかかりました。
軽く小旅行気分♪
全然嬉しくないけど。笑

旅行といえば、夏休みの旅行計画を立てると本当ウキウキします。
セブ島にNY。
行くところは決めたんだけど、いろいろ計画立ててるんだけど、
肝心なお金がないことに気づく。
あ、旅行って前払いなんですね。
普段カード生活(=後払い)してる私が現金なんて持ってる訳がない!
あーどうしようねぇ。
カードで払えないんですかね。
でもどうにか頑張って行って来ます。
8月はがっぽり稼ぐ予定なんで。まだ新しいバイト決めてないけど・・。

今週を振り返る。
月曜はクラスの女の子たち5人で「もつ」を食べに行きました。
相当おかしいメンバーで、本当楽しかった。
マジみんなマイペースすぎ。(言える立場ではもちろんない。)
もつのお店なのに一口ももつを口にしない子がいたり、
もつのお店なのに「もつ以外がおいしかったね♪」と平気で言う子がいたり、
本当あの店には2度と行けません。そして行きません。笑
あ、でももつはまぁまぁおいしかったです。笑

金曜は卒アル撮影。これといって特筆することもなかったけど。
でもそういえばサークルの写真に4年連続写ってる!
3年分は見ることは出来ないのが非常に残念だけど。
1年のときなんてなんで知らない先輩の卒アルに写ってるのって感じですよね。
でもあの頃は1年も普通に呼ばれましたよね。
もっとアットホームなのほほんとしたサークルだったような気がします。(ぇ
ま、時代は変わりゆくのでそれもまたご愛嬌。

そして今日はこよりと映画♪
プレステージ見たよ。感想は・・ノーコメントで。笑
一言言うとすれば、CM作った人うますぎ!
あの予告を見れば絶対おもしろい映画だと思うでしょ??
実際は・・・ちーん。笑
やっぱり私は邦画の素朴な感じが好きです。
人が死なないのほほん映画が見たいです。

あ、明日はオープンからだった。おっと、もう寝なきゃ。。
| - | 01:31 | comments(5) | - | ↑page top
| - | 01:31 | - | - | ↑page top
コメント
なんだか、毎回コメント一番乗りな気がするけど…

旅行代金をカード払いすると、限度額を超えるというミラクルが生じる可能性があるのでご注意を!
俺はヨーロッパで旅行代金33万円orz

プレステージはやめてゾディアックを見ることにします。
| えんどー | 2007/06/24 8:56 AM |

私もmixiのレビューでプレステージの予告について語りました!同感です!

今は『キサラギ』がお勧めです!
| ゆうこ | 2007/06/25 12:42 AM |

えんどーくん
そもそもblogにはみんなコメントせずにメールとか会ったときとかに感想言ってくる友達が多いからね。
そんなわけで気まぐれでmixiの日記に変えてみることにしましたー。
え、33万もするの??
そしてゾディアックってなに?笑

ゆうこりん
今ゆうこりんのレビュー見て、改めて納得しちゃったよー。
ゆうこりんレビュー書くのうまいね!!
そうそう、予告は秀作!
キサラギみたいよー。おぐりんが見たい。
| 裕美 | 2007/06/25 1:01 AM |

ぜひ、ポータブルへ・・・
| ゆみ | 2007/06/25 1:24 AM |

ゆみちゃん♪
ポータブル最近どうよー??
辞めなきゃよかったーと思ったり最近。
また遊びに行くよーv
| 裕美 | 2007/06/25 1:33 AM |

コメントする











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
QR CODE
qrcode
OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM