<< 自分の居場所ってやつ | main | fall in love or not >>


| - | | - | - | ↑page top
first love
You will always be inside my heart.
いつもあなただけの場所があるから

結構このフレーズが好きなんだよね。
ここの英語の発音をするとき気合が入る。笑
be inside my heart!!って。(どうでもいい

私って男女の友情ってアリだと信じてるタチなんだけど、
でもそんな自分が結構揺らいだりするから笑
なんとも言えないところもあるけれど、
絶対に別れた人とは完璧な友達になれるんだよね。
(声を大にして言うことじゃないけど。笑
今までの人もお互いのことをよく知ってるから、人生の相談までしちゃうくらい。
それって本当に素敵な財産なんだと思う。
お互いが望んでいれば、だけど。
だってそれまで2人が培ってきた時間が無駄ではなかったってことだからね。

昨日久しぶりな人と会って話した。
関係が変わってから会うのは初めてだった。
本当、普通で安心した。
なにも変わらない。
お互いが醸し出す雰囲気とか。
これって今まで3年間培ってきたもので、これからも築いていけるものなのかな。

でもこれっていいのかな。
ただの私のエゴなのかなーって思ったりする。

もうすぐ4回目の夏が訪れようとしてます。
| - | 02:40 | comments(0) | - | ↑page top
| - | 02:40 | - | - | ↑page top
コメント
コメントする











CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
QR CODE
qrcode
OTHERS