<< first love | main | 友達って。 >>


| - | | - | - | ↑page top
fall in love or not
この前友達に「どうやったら恋って出来るの?」と聞かれた。

「恋ってするものじゃなくて、落ちるものだよ!」

まさにそうでしょ。
恋の仕方なんて聞かれても知りません。
ただ私は年がら年中恋には落ちてる方だと思います。
ちょっと優しくされただけできゅんきゅんしちゃいます。
それってどうなの!?
もっと大人な男女の友情関係を築ける人になりたい。
大人な男の人は大抵ジェントルマンでみんな優しい。
この間ビールの一気飲みをしてる人にきゅんとしたって話を友達にしたら、
そんなんじゃドイツに行ったらみんなに惚れちゃうよ、って言われた。
確かにー!
たぶん外人にドアをあけてもらってウィンクされただけで恋に落ちそうだ。

そんなわけでしばらく恋はしません。
落ちません。
目指せ男女の素敵な友情★

あ、これNANAの1巻の奈々のくだりみたいだ。
このあと奈々は章司と恋に落ちるんだよね、結局。笑
| - | 00:55 | comments(4) | - | ↑page top
| - | 00:55 | - | - | ↑page top
コメント
実はちょくちょく見てます。←気持ち悪い。笑
年がら年中、恋できるの羨ましいよぉ〜w
奈々になれるのも羨ましい!!
あたしは完全にナナに近いタイプだし、
奈々をひがんでしまうような、心の狭いナナです。笑
でもきっと、
ちっちゃいトキメキが、女を綺麗にするんだよね〜w笑
お互い、自分磨きを頑張りましょ^^♪
| ayano | 2007/07/10 11:31 AM |

きゃっ★
このblog一体誰が見てるのかわからないまま、
mixiよりも本音を書くようにしてるの〜(o^-’)b

そうなんだぁ。
実際のナナはちょっといきすぎだけど、
ひとりの人を想い続けられるところが似ているなら、
それは素敵なことだと思うよ。
奈々だって想うには想うんだけどなぁ。笑
また彩乃と恋バナしたいな♪
| 裕美 | 2007/07/10 10:02 PM |

いやいや、
それが、そうゆう一途な面とゅうよりは、
意地張ったり、不器用だったり、
自分よがりだったり、変に1人になりたがりだったり、
女としてあまり可愛げのないところばかり似てるんだな^^;
ィィ女になりたいよ〜そして自分に自信を持ちたいよぉw
今度は思い切って、
お酒飲みつつ恋バナしよう♪
わたくし、まだビ−ルは飲めませんが・・・笑
| ayano | 2007/07/11 4:29 PM |

彩乃
あら、意外!
私は(少し話は聞いてるけど。笑)かわいらしい彩乃しか知らないわよー!
お酒ならいつでもお付き合いしますわよ☆
もちろん彩乃と飲むときはかわいく「カシスオレンジー」とか言います。笑
あ、ごめん、やっぱカシオレは飲めない。笑
| 裕美 | 2007/07/12 11:05 PM |

コメントする











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
QR CODE
qrcode
OTHERS