<< 最近のこと | main | ホルモン七夕 >>


| - | | - | - | ↑page top
路上デビュー
やっと教習も第2段階までやってきました。
今日は路上デビューでした。
すごい大雨でした。涙
私、実は雨の日今まで走ったことなくて。
ワイパーの作動のさせ方すら知らず。笑
しかも一生懸命ワイパーは動いてくれてるのに、
何の意味もないほどの大粒の雨!
大きいダンプが擦れ違い様にびしゃーって水をかけてくるし・・
雨なんて嫌い!!とか思ったけど、、
実は歩行者もバイクも全然いなくて、スイスイでした♪
学科は寝坊して受けられなかったけど、
8月の北海道までには免許取って、北海道で運転した〜い★
あ、8月に北海道へ旅行行ってきますv
夏休み楽しみです。
もしかしたら大学入ってこんなに自由度の高い夏休みは初めてかもしれないね。

平日の昼間、
藤沢の大庭付近や湘南台近辺で運転される方、
私が運転してますので、くれぐれもお気をつけくださいませv笑

そういえば!
NZで超仲良くなったRoslynからメールが来たの〜vv
Roslynはホストブラザーの彼女なんだけど、
今はあの家で4人(Moka母とRichard父とChris息子とRoslyn)で暮らしてるんだって!
結婚間近かしらっ。
メールするね!とか言いながら彼女いっさい何の連絡も今までなくて
ちょっぴり寂しかったのに、
超嬉しいわぁ♪♪
しかも書き出しが「日本に無事に帰れた??」
どんだけ帰りに時間かかってるんだっていう。笑
あんなに夏だったNZは今は冬でToo Coldらしい。
また夏のときに!遊びに行きたいなぁ。
| - | 01:38 | comments(6) | - | ↑page top
| - | 01:38 | - | - | ↑page top
コメント
路上デビューとかいうから、歌でもうたってるのかと思ったじゃん(笑)
路上初日ってびびるよねー。でも、うまくできたみたいでよかったね(^^)
最終のテストの時は日曜日がいいよ!
まじで人がいないから♪
| たまちゃん | 2006/07/06 10:11 PM |

わたしもーw
路上で歌でもうたったのかと…
裕美ちゃん...だだだ大丈夫??って心配したよ(爆)

北海道いいなー!
わたしもいきたいー!
りょこーー!!
金ー!!!(爆)
| サヤカ | 2006/07/06 11:14 PM |

みんな教習所通ってるねぇ♪
もし無事取れてうまくなったら私もかばんに詰めて連れてって☆

あ!すっかり忘れてた!おいらもホストマザーに手紙出さなきゃ…
| ayako | 2006/07/07 1:08 AM |

たまちゃん&さやかさん★
いやいやいや、そんな誤解を2人そろって。。笑
路上で歌える人の気持ちがわからない一般市民ですよ、私は!
むしろそんだけ歌がうまく歌えるようになりたぁい。
たまちゃん>日曜日かぁー!絶対そうします!!
さやかさん>北海道を全部回るんです★お土産買ってきますねーv
お金は・・ないです。笑

佐藤さん★
だよね??笑
ayakoって実は私のマイミクに3人もいて、誰がどのayakoなのかさっぱり。笑
お、佐藤さんもどこかへ留学したのかにゃ?
ってか久しぶりに会いたいねー
理科部飲みとかしてみる?笑
かじまりは元気かしら。
| 裕美 | 2006/07/07 1:46 AM |

まぁあやこは多いですから。
なんせ下の学年に同姓同名、そしてマイミクにも同姓同名で知り合った子いますから。笑

おいらが行ったのはアメリカ西海岸カリフォルニア州のサンディエゴだよ☆
海がきれいだった…★

理科部飲みかぁ。いいかも☆
ほんとにかじまりこどうしてるかな?
| ayako(佐藤さん。笑) | 2006/07/08 9:54 PM |

さとうあやこ、なんて割と典型的だよね。
お、でも今気づいたけどひらがなで書くと相当かわいいじゃないvv
いいなぁー。w

かじまりこ、どこの大学に行ったかすらぶっちゃけ知らないんだけど??
mixiにもいないよねぇ??
元気かなぁーちょっと調査しといてよ!
| 裕美 | 2006/07/09 12:59 AM |

コメントする











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
QR CODE
qrcode
OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM